in

お台所にたつ時間が楽しくなる!お母さんの日常をワンランクアップ♪かっぽう着と京都の伝統工芸品のセット

家族団欒のための準備時間も楽しんでもらう♪お母さんのなにげない日常にこそ、いいものを使ってもらいたい!
そんな想いのこもった母の日ギフトです。
割烹着(かっぽうぎ)と京都の伝統工芸品の5点セットが登場!

【かっぽう着・小皿3枚・懐石箸の5点セット】

着物の上にはもちろん、お洋服の上にもお使いいただける、かっぽう着。
ザ・日本のお母さんな雰囲気でレトロ可愛い和装エプロンです。
台所にたつ時には欠かせないアイテムです。
水や油をはじきやすき生地で安心の日本製です。

小皿は京都の江戸後期から続く、「六兵衛窯」の陶磁器 京焼をご用意。
1点ずつ手描きされた熟練の職人の技を感じられる一品。
うさぎセットと仔犬セットをご用意しているので
お母さんのお好みにあわせてお選びください。
取り皿として、おかずをちょっと載せたり、おやつをちょっと載せるのに便利な大きさです。

懐石箸は、京都の竹の名工 高野竹工さんのお箸をご用意。
実際に自分たちで竹林に入って整備を行い伐採し
数年間かけて乾燥させたり熱を加えたりと、長い行程を経て
見た目の美しさのみならず、丈夫でしなやかな材料に育て上げた竹を使用。
その竹を、熟練の職人の手で丹精込めて製品へと仕上げられています。

お母さんがいつも何気なくふれるものが、
ワンランクアップして自然とテンションアップすること間違いなし!
いつもの日常にちょっとした変化が訪れます。

お母さんの日常をさらに笑顔に!

▽割烹着5点セットはこちら
https://item.rakuten.co.jp/kimono-kyoukomati/20039420/

【株式会社マルヒサ 京都 きもの京小町について】
Enjoy!! KIMONO を合言葉に世界中のみなさまに着物を楽しんでいただきたい!
そんな想いを込めて、着物販売をしています。

自社ホームページ:http://kyoto-maruhisa.com/
ネットショップ:https://www.rakuten.ne.jp/gold/kimono-kyoukomati/

【会社概要】
会社名 :株式会社マルヒサ
代表者名 :代表取締役 村井洋仁
所在地 :600-8427 京都市下京区松原通室町東入る玉津島町296
URL :http://kyoto-maruhisa.com/

あなたはどう思いますか?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

GIPHY App Key not set. Please check settings

約3万4000人のユーザーが「ファボ」した人気移住地域ランキング『SMOUT移住アワード2021』結果発表

4月18日『お香の日』に、日本の香り文化の伝統と技術の精華を詰めた、香りの玉手箱『銀座香箱』新発売