in

「想いはもっと形にできる」をコンセプトに、下駄の伝統工芸士が愛媛のパラアーティストとコラボしたサンダルを発売。

株式会社わとみ(本社:愛媛県大洲市、代表取締役:齊藤若子)が、有限会社長浜木履工場の伝統工芸士が愛媛のパラアーティスト4名とコラボしたサンダル『Candal(キャンダル)』の第2弾の販売を開始いたしました。

■Candal(キャンダル)とは?
『想いはもっと形にできる』をコンセプトに、下駄の伝統工芸士が愛媛のパラアーティストとコラボレーション。
個性豊かなアートと、ぬくもりあふれる桧をもっとたくさんの人に感じてもらいたい。
そんな想いを身近にあるサンダルというアイテムで形にしました。
造り手も、手に取った方もみんなが笑顔になれるような愛のこもった一足を愛媛からお届けします。

今回は2サイズ×4柄のバリエーションをご用意いたしました。

■ECサイトなどで好評販売中

・コンセプトページ
https://www.watomi.net/user_data/candal2

————-———————————

■株式会社わとみについて
株式会社わとみは、和の伝統を大切に、伝統工芸の技が光る商品があなたの日常にぴったりと寄り添います。
下駄や草履との出会いが日本の伝統に触れていただくきっかけとなりますように。
木のぬくもりとともに、誰もが自然と笑顔になれるあたたかい商品をお届けいたします。

【お客様からのお問い合わせ先】
株式会社わとみ
TEL:0893-52-2885(受付時間10時~12時、13時~15時 ※土・日・祝日・年末年始を除く)
お問い合わせフォーム
URL:https://www.watomi.net/contact

【本リリースに関する報道お問い合わせ先】
株式会社わとみ
Mail: mail@watomi.net

リリース元:株式会社わとみ
URL:https://www.watomi.net/

あなたはどう思いますか?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

GIPHY App Key not set. Please check settings

Makuakeで大反響の素足にやさしいスタイリッシュな下駄サンダル「JUSTit-ジャスティット-」は5/8まで

【プレジデントホテル博多】全客室(197室)フルリニューアル完了~客室周りの一新に加えて接触機会低減と利便性向上を実現~