in

現役Jリーガーが立ち上げた『一般社団法人Ultras』がHUMAN DEVELOPMENT ACADEMYと株式会社No.18とドリームパートナー契約を提携。

サッカーJ3ロアッソ熊本所属の浅川隼人が代表を務める一般社団法人Ultrasが、元Jリーグクラブ史上最年少社長の三上氏率いるHUMAN DEVELOPMENT ACADEMYと三重県伊賀市の伝統工芸品「組紐」の技術を活かしたシューレース(kushule)を販売する株式会社No.18と共に夢を追うドリームパートナー契約を提携しました。
■一般社団法人UltrasがHDAと株式会社No.18とドリームパートナー契約を提携
一般社団法人Ultras(代表理事浅川隼人)は、元Jリーグクラブ史上最年少社長の三上氏率いる『HUMAN DEVELOPMENT ACADEMY』と三重県伊賀市の伝統工芸品「組紐」の技術を活かしたシューレース(kushule)を販売する『株式会社No.18』と共に夢を追うドリームパートナー契約を提携しました。

■一般社団法人Ultras
一般社団法人Ultrasの理念は『スポーツを通じて夢を追い続けられる世界』を実現することです。
子供がスポーツをするために親が貸し入れをしている世帯や、スパイクを買えなくてスポーツが続けられない子供達も実在します。また選手もアマチュア選手でスパイクをアルバイト代から出していたり、トップモデルを履けない、提供選手からお古をもらう選手もいます。夢をお金や環境で諦めてしまう人が多くいる現状から、Ultrasを通じて応援者と繋がり、夢を追い続けられる世界の実現を目指していきます。

■一般社団法人Ultras×HUMAN DEVELOPMENT ACADEMY

一般社団法人UltrasとHUMAN DEVELOPMENT ACADEMYは共同で新しいアスリート像を作っていきます。
一人一人が持つ才能と情熱を解き放つことで、人生はより豊かで、喜怒哀楽に富んだ彩りのあるものになると信じるHDAと、スポーツや選手の価値を可視化、最大化をすることでより魅力あるスポーツ界、夢で溢れるスポーツ界、そして人になると信じているUltrasの想いが共鳴し、この度『ドリームパートナー契約』を締結しました。

具体的には、Ultrasへの新アスリートの開拓し、アスリートの持っている価値の最大化し、「応援される魅力」のある選手を育成していきます。そして教育機関や企業との連携も図っていきます。
また、共同で次世代のアスリートを育成すべく、新たなプロジェクト(Next Dreamer Project)を2022年より始動していきます。

※プロジェクト詳細は12/15に行われる一般社団法人Ultras立ち上げ、今後の活動報告記者会見にて発表いたします。

■HUMAN DEVELOPMENT ACADEMY代表三上昴氏コメント
この度、Human Development Academyは、『スポーツを通じて夢を追い続けられる世界』を目指すUltrasの理念と『0距離で関わる』Jリーガーとして多くのファンサポーターと強い絆を作ってきた浅川隼人選手の想いに共鳴し、活動を共にさせていただくことになりました。
お互いの持つ強みを引き出し、高め合う関係の中でご一緒させていただけるのを楽しみにしています。
HDA代表 三上

■一般社団法人Ultras×株式会社No.18
一般社団法人Ultrasと株式会社No.18は共同でよりアスリートを身近に感じ、応援を可視化し、想いを紡ぐ活動を行なっていきます。
三重の伝統工芸でもある組紐の伝統技術を生かし、勝つために闘うプレーヤーと応援する想いを結ぶために作られた「kushule」と応援を形にし、作り手、メーカー、応援者の想いを紡ぎ選手に届け、夢を足元から支えるUltrasの想いが共鳴し、この度『ドリームパートナー契約』を締結しました。

具体的にはkushuleのくみひもシューレースを使い、選手に応援者の想いを届け「世界に1足だけのスパイク」を作り出すことで、応援者と選手だけの特別なひと月を作り出していきます。
選手をより身近に、共に夢を追う一人一人のストーリーを創出していきます。

■株式会社No.18CEO桝井かほ氏コメント
くみひもシューレース「クシュレ」を販売している、株式会社No.18の桝井かほと申します。この度、一般社団法人Ultrasとドリームパートナー契約をさせていただくことになりました。「応援」は、される側だけでなく、する側もパワーをもらえます。アスリートを応援したいファンにとって、支援したスパイクで活躍をみられるのは夢のような瞬間です。そのスパイクをより特別なものにするため、クシュレをご活用いただきたいなと考えています。

■一般社団法人Ultras
現役Jリーガー浅川隼人と下澤悠太が立ち上げた法人。「スポーツを通じて夢を追い続けられる世界」の実現に向け、夢をお金や環境で諦めない世界を作っていきます。

応援を形にし、選手とファンを紡ぎ、選手の価値の可視化、最大化を行い、選手の夢を足元から支えていきます。

※2022年の参加選手の応援を含め、12月中旬以降にHPのリニューアルオープンを行います。
【OFFICIAL WEBSITE】https://ultras-japan.com/
※株式会社resolistのグループ法人で選手などの支援を行う団体。

■HUMAN DEVELOPMENT ACADEMY
私たちは、一人一人がもつ才能と情熱を解き放つことで、人生はより豊かで、喜怒哀楽に富んだ彩りのあるものになると信じています。
効率化が進み、リアルなものとの距離感が遠くなってしまう世の中において、この想いを実現するために、我々HUMAN DEVELOPMENT ACADEMYは、喜怒哀楽が爆発する瞬間があるスポーツ界を牽引する存在となり、才能と情熱を解き放つための教育・サービスを提供しています。
【OFFICIAL WEBSITE】https://humandevelopment.jp/

■株式会社No.18
株式会社No.18
代表取締役 桝井かほ
三重県伊賀市の伝統的工芸品である「伊賀組紐」を用いたシューレースを販売しています。
【OFFICIAL WEBSITE】https://kushule.no18.work/

あなたはどう思いますか?

コメント

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    GIPHY App Key not set. Please check settings

    「大川家具スペシャルアドバイザー」 EXILE 黒木啓司氏がマニフェストを実行 大川家具×黒木啓司(EXILE) プロデュースコラボアイテムを初お披露目!!

    <セイコー プレザージュ> 有田焼ならではの「淡瑠璃染(うするりぞめ)」を表現した限定モデルが誕生