in

次世代型クレジットカードNudge、ソーシャルグッドなクラブ誕生

​ナッジ株式会社(以下「ナッジ」)が提供する次世代型提携クレジットカード「Nudge(ナッジ)」において、クレジットカードを利用するだけで、地方創生や社会にインパクトをもたらす活動を応援できるクラブが新たに3つ誕生いたしましたので、お知らせ致します。

ソーシャルグッドとは、「社会に対し良いインパクトを与える」活動や製品・サービスなどを表す言葉です。Nudgeカードで普段のお買い物などでご利用いただくだけで、地域コミュニティや社会課題の解決に向けたクラブの活動の応援ができます。利用者は、応援のお返しとして、各クラブの限定特典がもらえます。

 

  • 「石川県小松市」クラブについて

石川県小松市は、小松市は石川県西南部に広がる加賀平野の中央に位置し、霊峰白山が育んだ豊かな自然、九谷焼をはじめとする伝統工芸、曳山子供歌舞伎に代表される伝統文化など、古くからのものづくりや文化、歴史が息づいたまちです。

【特典】
利用金額に応じてオリジナルグッズや特産品などの特典がもらえます。

【クラブオフィシャルサイト】
https://nudge.cards/komatsu-city
 

  • 「あしなが育英会」クラブについて

あしなが育英会は、病気や災害、自死などで親を亡くした子どもたちや、親が障がいなどで十分に働けない家庭の子どもたちを、奨学金、教育支援、心のケアで支える民間非営利団体です。

【特典】
利用者は利用金額に応じてお礼状やあしなが育英会の活動報告を受け取ることができます。

【クラブオフィシャルサイト(準備中)】
https://nudge.cards/ashinaga
 

  • 「ネコリパブリック」クラブについて

ネコリパブリックは、日本の行政による猫の殺処分をゼロにすること、そしてこの世の全ての猫たちに、お腹いっぱいになる幸せと安心して眠れる場所を提供することをミッションとしています。 この野望を達成させるために、保護猫カフェを運営をメインに、ホゴネコイベント、譲渡会の開催などの保護猫活動を行っています。
 

【特典】
利用金額に応じてオンライン保護猫カフェの特別視聴権や保護猫カフェのクーポンなどがもらえます。

【クラブオフィシャルサイト】
https://nudge.cards/neco-public

 

  • Nudgeとは

Nudge(ナッジ)は、普段使いで"好き"を応援できるVisaカードです。

普段使いで"好き"を応援
カフェやコンビニなど、普段の買い物で使うだけで、好きなアーティストや団体、作品(カード申し込み時に選ぶ「クラブ」)の応援に繋がります。
また応援先からの、Nudgeカードだけの特典をもらうことができます。

クレジットカードデビューにも安心で便利なVisaカード
アプリからかんたんに申し込みできます。基本無料で使うことができ、世界中のVisa加盟店でお使いいただけます。
AIなどを用いた独自審査を行うため、学生やアルバイト、フリーランスでも作りやすいクレジットカードです。
 

  • ナッジ株式会社について

ナッジ株式会社は「ひとりひとりのアクションで、未来の金融体験を創る」をミッションとし、日本におけるフィナンシャルインクルージョン(金融包摂)をチャレンジャーバンク事業を通じて、実現していくことを目指しております。

会社名:ナッジ株式会社
設立日:2020年2月12日
代表者:代表取締役社長 沖田 貴史
所在地:東京都千代田区大手町一丁目6番1号 大手町ビル4階 FINOLAB
URL:https://nudge.works/ 

あなたはどう思いますか?

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

GIPHY App Key not set. Please check settings

【駿府の工房 匠宿】神棚と暮らし展 開催のご案内

第62回全国推奨観光土産品審査会  砺波商店「むすびボール(中)」 富山県企業で初観光庁長官賞を受賞!